歯科セミナー探しは日本歯科新聞社運営の歯科プロ!日本全国の研修,勉強会,講習,講演の情報満載!

歯科セミナー情報なら歯科プロ

会員様のご利用ガイド

こちらは、会員様へのご利用ガイドとなります。
イベントを主催希望の方は、主催者用のご利用ガイドをご確認ください。

まずは、会員登録をしましょう!

まずは、新規会員登録フォームより会員登録を行ってください。
登録完了のメールが届きますので、こちらで正式に会員登録となります。

会員登録が完了したらログインをしてください。

会員登録が完了したら、ご登録いただきましたメールアドレス、パスワードを入力してログインを行ってください。
マイページより、基本情報の変更や参加イベントの確認ができます。

ログイン画面

セミナー検索・登録をしましょう!

会員様セミナー検索は、トップページより検索が可能です。
エリアから探したり、フリーワードを入力して、さらにカテゴリや地域で絞り込む事も出来ます。

検索フォーム

検索結果からセミナーの詳細を表示し、「申し込む」ボタンで次のページへ進み、チケットの種類と支払い方法を選択し、確認ボタンから内容の確定を行います。
「申込内容の確定」で申込完了となります。
ご登録のメールアドレスへ申込受付の通知が届きますのでご確認下さい。

キャンセル待ちについて

座席に空きのない場合は、申し込み時に「キャンセル待ち」をご選択ください。
キャンセルが発生し、座席に空きが出た場合には、予約確定のご連絡をメールいたします。
マイページより申込状況をご確認いただけます。

歯科プロ決済代行サービスをご活用下さい

「クレジット決済」が設定されている場合には、セミナー申し込み時に「支払方法の選択」から「クレジット決済」を選ぶことができます。
※主催者により「クレジット決済」が設定されている場合のみ

クレジットカード決済の場合

画面の案内に沿ってカード番号など必要事項をご入力ください。
※ご入力いただく情報はSSL暗号化通信により守られておりますのでご安心ください。

利用可能なクレジットカードの種類

VISA、Master Card

利用可能なクレジットカードの種類

歯科プロ決済代行サービス以外の支払いについて

「銀行振込」「現地でのお支払い」「主催者より連絡」は、いずれも主催者と参加者の間での直接のお取引となります。
セミナー案内本文、もしくは後日主催者から通知されるメールなどの指示に従いお支払いください。

キャンセルについて

キャンセルの際は申し込みをしたセミナー主催者様へ直接ご連絡ください。その際に「歯科プロを利用して申し込みました」と伝えていただくと、スムーズに対応が可能です。

キャンセルポリシーについて

主催者がセミナーごとに設定するキャンセルポリシーをご確認ください。
「クレジット決済」の場合は、自動的に計算されたキャンセル手数料が参加者へ請求されます。
その他の支払い方法をご選択の場合は、主催者と個別にご相談の上、返金処理やお支払いを行ってください。
またキャンセル料が発生しなくても、返金には手数料が発生する場合もございますので、ご注意ください。

セミナー当日

申込受付メールもしくはマイページより申込済みのセミナーの受講票をプリントアウトする事が出来ます。会場へはプリントアウトしたものをご持参ください。