歯科セミナー探しは日本歯科新聞社運営の歯科プロ!日本全国の研修,勉強会,講習,講演の情報満載!

歯科セミナー情報なら歯科プロ

主催者のご利用ガイド

こちらは、主催者様へのご利用ガイドとなります。
セミナー参加ご希望の方は、会員様用のご利用ガイドをご確認ください。

まずは、主催者登録をしましょう!

まずは、新規主催者登録フォームより主催者登録を行ってください。
※主催者登録をしていただくとすぐに「主催者登録申請のご完了」という件名のメールが届きますが、この時点ではまだログインできません。歯科プロでの承認処理が完了しますと改めて担当者よりご連絡いたします。
※1営業日以内にはご連絡いたします

主催者登録が完了したらログインをしてください。

主催者登録が完了したら、ご登録頂きましたアカウント名、パスワードを入力してログインを行ってください。
マイページより、基本情報の変更や参加セミナーの確認ができます。

ログイン画面

検索フォーム

「申込内容の確定」を押して申込完了です。
※セミナーは登録完了後、自動的に掲載開始となります。

-->

セミナー登録をしましょう!

主催者様の新規イベント登録は、マイページより作成できます。
カテゴリーや、セミナー情報を入力し、作成してください。

新規セミナー登録

「申込内容の確定」を押して申込完了です。
※セミナーは登録完了後、自動的に掲載開始となります。

歯科プロ決済代行サービスをご活用ください。

セミナー作成時に「支払い方法」から「クレジット決済」を選ぶだけで、決済代行サービスをご利用いただけます。
決済代行サービスのご利用の際には参加費をお支払するための振込先指定口座の事前登録が必要となります。
主催者マイページより口座情報の登録をお願いします。

■決済サービス開始!

1、参加申込時の事前決済
手軽なクレジットカード決済で集客チャンスを逃しません。

クレジットカード決済

2、参加者の支払状況が一目瞭然
主催者マイページより参加者の決済状況を確認できます。
※csv形式でダウンロードも可能です。

支払状況

3、集金がスマートに
セミナー開催の翌月末に参加費を一括でお支払いたしますので集金の手間が省けます。※決済手数料を引いて入金いたします。

支払状況

支払い方法について

「銀行振込」「現地でのお支払い」「主催者より連絡」は、いずれも主催者と参加者の間での直接のお取引となります。
セミナー情報登録時にチェックを付けた項目を参加者が選択できるようになります。
「銀行振込」を選択すると参加者へ指定振込先口座をお伝えできますので、主催者ご自身で入金確認などを行ってください。
「現地でのお支払い」はセミナー当日に現金回収する場合に選択してください。
上記のいずれにも当てはまらない場合(振込取扱票を送るなど)には「主催者より連絡」を選択してください。

キャンセルについて

キャンセルの場合は参加者から主催者へ直接連絡してもらうことになります。
参加者から連絡を受けた場合には、速やかに「主催者マイページ」よりキャンセル処理を行ってください。

キャンセルポリシーについて

キャンセルポリシーは「2日前まで」「前日」「当日」「連絡なし」の4段階で主催者が任意に設定することができます。
「クレジット決済」の場合は、設定に従い、自動的に計算されたキャンセル手数料が参加者へ請求されます。
その他の支払い方法をご選択の場合は、参加者と個別にご相談の上、キャンセル手数料を差し引いた返金処理や、キャンセル手数料の請求を実施してください。

主催者マイページについて

主催者マイページより公開中のセミナーの管理や、受講申込者のリスト確認が可能です。
※トップページのおすすめセミナーへの掲載や、個別のセミナー情報のメールによる配信など、さらに告知力の高いプランを準備しております。
こちらよりお問い合わせください。